スポンサー広告  


2007年05月12日Sat [02:25] FF11  

裏ドラ

リーヅモタンヤオドラドラ・・・裏ドラのったー!!
跳満12000点!!!!


麻雀の役としては、ドラが3個もついて中々熱いアガリですが、今回の裏は中々熱いドロップでしたヽ(´ー`)ノ
今回行ったのは裏ブブリム。ボスがドラゴンのアソコです。
20070512020124.jpg

(ドラゴンを激撮するカコイイ俺)

こいつがね、ボインボイン飛び跳ねて、飛び跳ねるたびに前衛がバタバタと・・・(´・ω・`)

攻略方法やらなんやらは、こんな寂れたブログでいちいち解説せんでも、他サイト様でとても詳しく解りやすく書いてあるので、省略するとして、今回いいドロップでした。

えーっと・・・確か・・・
・スカウトベルト
(Rare Ex 防4 AGI+5 飛命+7 飛攻+7 Lv70~ 狩)
・ウォリアーストーン
(Rare Ex 防5 STR+5 命中+7 被クリティカルヒット-2% Lv70~ 戦)
・デュエルベルト
(Rare Ex 防4 INT+4 MND+4 ヒーリングHP+4 ヒーリングMP+4 Lv70~ 赤)
・劣化侍AF

だったかな?ま、まー具体的な数は覚えてませんヽ(´ー`)ノ
前にきた時は、クリアするのがやっとで、他の雑魚をあまり倒す時間もなく・・・ロクにドロップも見込めないので、もうこねぇーようわああああああんヽ(;´Д`)ノな感じだったのですが・・・毎回コンスタントにこれくらい出てくれれば満足ですNE


気になる黒の裏アクセ装備の性能は・・・
ソーサラーベルト
(Rare Ex 防4 HP+20 INT+6 詠唱中断率8%ダウン Lv70~ 黒)

・・・んー・・・?あれー?あ、あんまり使い道ないような・・・?(´・ω・`)

Re Comments.

『』 
武士の魂
「武士の魂 日本刀の世界(もののふのたましい にほんとうのせかい)」にお越し頂きまして、誠に有り難う御座います。
参照先:http://www.plusd-itmedia.com/web/
2007/11/02(Fri) 11:02:15 | URL | 川出利和さん #2Ed7FjFI[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
