スポンサー広告  


2007年05月10日Thu [01:55] FF11  

ヌンジャ73 と、おっくせんまん!

更新するゆーて、更新どころか、ブログの存在すら忘れてましたヽ(´ー`)ノ
んーむ。ほんと、この忘れっぽいところをなんとかしたい。
結構重要なこと、忘れちゃマズイことまで、スポーンを忘れることもよくあるから困る。



やっぱり、彼女の誕生日を忘れたら怒られますNE!ヽ(´ー`)ノ

それはそうと・・・なにやら、最近このブログの存在をFFのLSメンが発見してしまったようで・・・見に来てくれてるようです。ありがたいこってす。やっぱり、ちゃんと更新せにゃならんね。

で、せっかくLSメンが見てくれてるのなら、FF関連の話題を用意せにゃなるまい!・・・ということで、ついさっき取ったSSを・・・
20070510011657.jpg

(コリブリを殴るカコイイ俺)


ん、んー・・・まずはなんだ。暗いね
さくっとSS撮ってさくっと更新すっかーヽ(´ー`)ノと、考えてたもんだから、場所も時間もなにも考慮せず撮影すると、逆にわかりずらいな・・・
ま、それはそーと。やっと、忍者が73になりました(゜▽゜)b
以前、神木胴の免罪符がフリーだってんで、とりあえず貰えるんならもらっとけーヽ(´ー`)ノと、ロットしたら予想外にも鬼ロットを叩き出して手元に転がってきたので、ありがたくモグロッカーで保存しておいたのですが・・・せっかく良い物が取れたってのに、このまま倉庫の肥やしにしておくのは勿体無いので、せめて装備できるようにしておこうと忍者をあげてました。それがやっと装備できるようになりますたヽ(´ー`)ノイヤッホーィ



急遽、何も考えずに更新しようと思ったもんだから、これだけしか書けないorz

とりあえず、最近気に入ってるので、これを置いておきますね
(・ω・)っおっくせんまん!おっくせんまん!


Re Comments.

『(・ω・)』 
おお、本当に更新されてるw

とりあえずリンクもぎ取っていきますn


( ゚∀゚)o彡°おっくせんまん!おっくせんまん!
2007/05/10(Thu) 03:40:51 | URL | あいみそさん #xfH9rAAU[ Edit.]
更新キターーー

忍73なりますたか・・・うん・・あれだ・・・
そろそろダルメルのマラソンできるね!

【生贄】【楽しみ】
2007/05/10(Thu) 11:08:04 | URL | マーヴィさん #-[ Edit.]
『』 
よしよし、ヌンジャ73!
まびーもゆーとるがやはりこの一言に尽きるネ。


【生贄】【楽しみ】【エキサイト】
2007/05/10(Thu) 11:59:03 | URL | えるりさん #41Gd1xPo[ Edit.]
>>あいみそ
ほんとに更新したよ!w
落ちた後に、SS撮るためにログインし直したよ!
とりあえず、あいみそのとこで、おっくせんまん!おっくせんまん!するために、リンク貰っていきますね

>>マヴィー
∑('Д')!
ダルメルマラソンか!(;´д⊂)
・・・だが断る!

>>えろり
∑('Д')!!
おまいもか!!
このやろう・・・どいつもこいつも、兄貴生贄伝説を布教させおって・・・経験値がorz
2007/05/10(Thu) 19:44:20 | URL | 兄貴@管理人さん #-[ Edit.]
『』 
σ(゜∀゜の忍の出番はドコ?
2007/05/10(Thu) 23:53:40 | URL | らすさん #-[ Edit.]
『』 
>>らすさん
らすさんは、狩人ヒャホーイしてるじゃまいか('Д')
フラッシーショットつええwwwwwって喜んでるじゃまいかwwwwww
2007/05/12(Sat) 01:53:13 | URL | 兄貴@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
