スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年04月30日Mon [02:18] 日常  

大型連休

世間では4/28からゴールデンウィークというものらしいですね
それって美味しいの?


はんっ!

何が大型連休だ!

何がゴールデンウィークだ!

・・・う、うらやましくなんかないんだからねっ!(⊃д⊂)

休める人は9連休になるのかな?ええのぅ・・・それくらい長いこと休みが取れるなら、俺も旅行にでも行きたいところですが、残念ながらそんな長い連休は取れそうにもない。が!ある程度、周りの友人達と休みの日を合わせないと、どんどん周りと離れていってしまう・・・(´・ω・`)

というわけで、4/28は、飲みにいってきますた(`・ω・´)
なんたって、おにゃのこがいるってんで喜んで返事しましたとも!
定時にすぐ帰れるように準備してましたさ!幸いにも、この日はそんな忙しいこともない!すぐに帰れるだろうと思っていた・・・思っていたのですが・・・


タイミングよく故障する会社のサーバ('A`)

なんなんだよもう・・・しかも部品による物理的な破損。パーツ交換せにゃならず、なおかつ処理が走っているので、20時以降じゃないと、電源を止めれない・・・

 残 業 確 定

ヴぁああああ・・・・・・
何もこんな日に限って壊れることもないだろう・・・

おかげで、飲みに出遅れるは、おにゃのこの番号ゲットできないどころか、話しをするタイミングも逃してしまう・・・

ヴぁああああ・・・・・・
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
