FC2ブログ
2006年09月01日Fri [03:13] アニメ  

・・・っ!みっみっみらくる♪みっくるんるん♪

段々、月1更新がデフォになってきている兄記。
今日は更新したら、嫁にもろてくれるという人がいたので、
調子悪いっちゅーのに、こんな時間に更新してみる。
もうね、ほんとネタがない。

のっけからそれかよ!とかいうツッコミが聞こえてきそうですが、ほんとにないんだyp!(⊃д⊂)
だってね、今の俺の生活こんなんよ?

7:00~起床
 ↓
8:00~出勤
 ↓
18:30~帰宅
 ↓飯・風呂  
 ↓FF
2:00~就寝

ほぼ毎日こんな生活。

・・・・・・

これって、働いてるけど引きこもりとなんもかわんないね!!

これじゃーネタが出来るはずもない訳で・・・
じゃーFFの話題でも書けばいいじゃないと言われそうですが、そのFFにしたって、

月・火・金:メリポ
水・土:空
木:裏
日:リンバス  いじょ

んー・・・いや、ほんとにこれだけなのよね・・・
こんな生活続けてきたおかげで、やっと、遅ればせながら、今の自分の生活に疑問が沸いてきた沸けですよ。

これでいいのか・・・?
と。だから、あえて何もかかずにいたってのもあったんですよ(´・ω・`)

ま、ぶっちゃけて言えば、FFに少し飽きを感じてきた・・・ってのは否定できない。だからといって、PSUは、なんだかやる気が起こらない。

そこで兄貴@管理人が手を出したのは・・・

涼宮ハルヒの憂鬱

えぇ、えぇ。今更ですとも!最近、FFばっかりやっててアニメも観てないなー・・・と思って、なんか話題になってたみたいだから、この際だから見てみた訳ですよ。今更ながら。
とりあえず、手元に全14話あって5話まではみた感想は・・・







ワガンネ(´д`)

なんかね、ストーリーの展開がバラバラで繋がりがようわからん。その上、話が飛びすぎて観てる俺は置いてけぼりくらってる気分。原作もこんなバラバラなストーリー展開なのか・・・?ただ、解ったのは電波ユンユンってこと。

だってさー・・・
第1話
いきなり電波ソング。キャラがよくわからん。みんな棒読み。糞アニメktkr!思ってたら、無茶苦茶な展開の文化祭の出し物としての自主制作映画だった。みくるちゃんテラモエス。

第2話
第1話から時間がさかのぼって、主人公と涼宮ハルヒの入学から、SOS団(涼宮ハルヒが立ち上げた同好会)が出来るまで。みくるちゃんテラモエス

第3話
オパーイぽよーんでパソコン強奪。バニーガールのみくるちゃんテラモエス。そして長門ちゃん宇宙人発言。涼宮ハルヒを監視していたが最近安定していない?電波すぐる

第4話
前回の長門ちゃん宇宙人発言の続きが全く解らないまま、野球をする話に。謎の男が普通にいる。どうやら長門ちゃんは魔法みたいなことが使える模様。涼宮ハルヒが機嫌悪くなると閉塞空間ができる?主人公と涼宮ハルヒはアッチの世界にイッた?ワケワカメ。とりあえずみくるちゃんのチアガール姿はテラモエス。

第5話
謎の男は転校生であることが発覚。実は長門ちゃんだけじゃなく、みくるちゃんも未来から来て、涼宮ハルヒを監視しているという電波発言。テラモエス。さらに転校生までも、涼宮ハルヒを監視するために来たという超能力者だった。電波すぐる。

こんな展開。んむ。文章にしても、訳がわからない。観てこの文章書いている俺でさえよくわかっていない謎展開。もうね、展開が突飛すぎてね・・・
宇宙人・未来人・超能力者の3人が共通して言っているのは、「涼宮ハルヒが普通じゃあり得ないくらいすごいらしい。」・「涼宮ハルヒに3年前に何かが起きた、もしくは起こしたらしい」・「それが何かは解っていない」・「だから監視している」・「主人公と涼宮ハルヒが出会ってから、状況が一変したこと」ここらへんが残りの9話で語られていくんだろうけど・・・今のところ、どこらへんが話題になる要素だったのかが全く解らない。とりあえず、残り9話をみるとして・・・ちゃんと完結するのか?これw


ちゃんと終わんなくてもいいや。そんなもんにはすでに期待してない!
みくるちゃん可愛いよみくるちゃん(*´Д`*)はぁはぁh
スポンサーサイト



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する