スポンサー広告  


2006年05月23日Tue [10:14] FF11  

春四音

LSのリーダーであり、兄貴@管理人のリアフレである、ハルがFFを去りました。
Sil060522005652b.jpg


ハルがFFを始めた頃、私にしょっちゅう電話してきたのを覚えています。
思えば、ヴァナ・ディールへ誘ってくれたのはハルだったかもしれないですね。(もともとFFはやろうと思ってたいたのはこの際黙っておくか・・・)

初めてヴァナ・ディールの地に降り立った兄貴@管理人に、真っ先にLSのパールを渡してくれたのもハルでした。

サルタとタロンギくらいしか世界を知らなかった兄貴@管理人を、レベルあげで賑わっていた砂丘に連れてきたのもハルでした。

限界アイテム取り手伝ってくれたのもハルでした。

ハルとは、しょっちゅう二人で金稼ぎやら、アイテム取りに行っては、全滅して
ハル:「・・・帰るか・・・」
漏れ:「そうだな・・・」
ってなっていた気がするなー。

一番一緒に無謀無駄無理無茶な冒険をしていた気がします。

語りつくせぬ程の冒険をともにしてきた仲間、ハルシオン。

下らない雑談で盛り上がった日。

一攫千金を狙って強敵を倒した日。

難関を乗り越えた日。

共に過ごした日々を思い出し、俺は、しばらく動けなかった。

Sil060522011057a.jpg



なんだろうな・・・ハルとは、リアルでもすぐに会えるんだけどな・・・仲間が去って行くってのは、やっぱり寂しいもんだね。

Sil060521234405a.jpg

リアルが落ち着いたら、飲みにでも行こうか。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*春四音* のトラックバックURLはこちら
  • http://anikilog.blog39.fc2.com/tb.php/54-7a9039bd
どう見ても重量オーバーです。本当にありがとうございました。 三度のメシよりウィンナーを愛し、ソバのツユで服を染める事にこだわり、スロット銀行にマメに貯金する忍者、はっちゃんがヴァナを去りました。ウンともスンとも動かないはっちゃん号。最後まで使えん奴よ。(゜Д゜)、

2006/05/23 20:39:55[プレハぶろぐ]  

