スポンサー広告  


2006年01月26日Thu [03:32] FF11  

空の次は海へ・後編

昨日の記事、「空の次は海へ」には、実は続きがありまして。
本当は一つの記事にするつもりだったんだけど、ちょっと長すぎるのと、時間が遅かったので兄貴@管理人が睡魔に勝てなかったので、キリのいいアポリオンNWクリアのとこで区切りましたヽ(´ー`)ノ
ですので、昨日の記事もタイトルだけ「前編」と加えて、今回は「後編」としますた。


この番組は、

~いつも心に萌えヲタ


兄貴@管理人


の提供でお送りします♪
OPテーマ:「粉雪」

こなあああああああああゆきいいいいいいいいいいい

~あらすじ~
アポリオンNWへの侵入に成功した兄貴一行。
そこで彼らが目にしたのは阿鼻叫喚の世界だった。
ここは本当にアル・タユなのか・・・?彼らの脳裏によぎる。
その面影は全く感じられない。
あるのは絶望を思わせる闇の世界と、異形のモンスター達。
この世界を抜け出すために、兄貴を中心に仲間達は協力し、
モンスター達を倒し最下層へとたどり着く。

最下層で目にしたのは、絶望の塊。カイザーベヒーモスだった。
だが、果敢にもこの世界を救うために立ち向かう勇者達。
死闘の末にカイザーベヒーモスを撃破し、
この世界を離脱する勇者達が次に目にするのは、

神の未来か・・・悪魔の過去か・・・。

それはまだ誰も知らない。
確かなのは、遠くで⊂二二二( ^ω^)二⊃ と鳴り響いていた・・・

――――――――――――ここまで妄想――――――――――――

・・・・・・

自分で書いておいてアレだが・・・何この嘘大げさ紛らわしいだらけのアニメ。
また遅い時間なのについカッとなってやった。今は反省してる。(現在午前3時)

んでは本題を。
前回が・・・アポリオンNWをクリアしたところまでなのですが、その後、お決まりの獣人古銭の分配がありました。基本的に等分。他にもちゃんとしたルールに沿った分配方法があるのですが、これは一応伏せておこうか。伏せるようなこっちゃないんだけど、一応LSメンバーのみ伝えられてるみたいだし、リダの承諾も得てないのでね。まー、変なルールじゃないです。

獣人古銭の分配も終わって、次にするのはプロM。「古代の園」。
20060125005711.jpg

(門を前にたたずむカコイイ俺)

このミッションはBCが関係しないので、複数人で同時クリアできます。
内容はアルタユの3箇所を調べてNMを倒すって感じのもので、このミッションをクリアしないとフゾイの王宮入れません。そして、クリア後の報酬としてエンチャントアイテムの「タブナジアリング」が貰えます。エンチャントアイテムですが、フェローのシグナルパールのように無制限使用1日一回だけどね・・・。

このミッションでの場所をうまく説明しようと思ったのもあって、地図を取りにきたけども、見事にクラゲにやられて泣いて帰ったのは此処だけの秘密だ!(´Д`;)ヾ

で・・・場所がうまく説明できないので、それはeLeMen様とかで補完してもらうとして。

アルタユ内の3箇所の塔全てで、
20060125005752.jpg

↑みたいなNMが3匹、合計9匹倒すとフゾイの王宮に入れるようになります。そして、王宮入って真っ直ぐ進んだ所を調べて、少し離れた別の扉を調べると「古代の園」クリア。ミッションが「選ばれし死」に進んでるはず。


ミッションとしては、今までも何度もあったようなパターンです。
BCも関係ないので、お手伝いさんとかで人手が集まれば楽に終わるはず。
ただ、1PTだとキツイかもしれない。うる覚えですが、沸いてくるNM、確か寝なかったような・・・。ああ、それと、2hアビも使ってくるな。ですので、2PTくらいの人数推奨。

Re Comments.

『』 
レス有難うございますーー(*´д`*)
私もよく履歴を追ってストーkーしておりますww

更新もまったりなのであまりネタないかもですが、よろしくお願いしますです~(*'-')
2006/01/27(Fri) 18:24:13 | URL | シフォさん #s.Y3apRk[ Edit.]
『いらっしゃい』 
ましヽ(´ー`)ノ
こちらこそ、よろしくでっす(*'-')b
2006/01/28(Sat) 01:50:21 | URL | 兄貴@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
