スポンサー広告  


2006年01月22日Sun [05:13] FF11  

アルタユの地図

ログインした時間が半端ですることも無かったもんだから、ソロで突撃してみた。
目的はタイトルにもなってるように、アルタユの地図を求めて三千里!
eLeMen様で調べたところ、アルタユの地図はクエで取れる模様・・・ふむ。ソロでうろうろすることの多い兄貴@管理人。地図があればもっと動きやすくなって、器官やらなんやらでウマーと思い、地図を取りに行ってみますた。

で、調べたところ、絡んでくる敵は浮いてるクラゲ水中のエイだけでインスニ無効なのでサポ狩人の方が楽。
ふむ・・・クラゲとエイね・・・φ(..)
そんで、アルタユ内にいるNPC全員と話せば貰えるのか・・・なんだ。楽勝じゃんwwwwww
話す相手を探すのか・・・どこにいるんだろ・・・とりあえず広域スキャーン!!

・・・(スキャン中)

む。モンスに混じって、緑の点があるな・・・こいつか。とりあえず行ってみよう。

ん?

なんだこのモヤモヤ・・・

モヤモヤ:ここはアルタユ・・・
うおおおおあああ喋ったあああああNPCってこいつのことかあああああ
てっきり人かと思えば・・・

20060122043254.jpg

(喋るモヤモヤと話すカコイイ俺)

こんなモヤモヤ全員と話せば地図が貰えるらしい。
こいつはサポ狩人の方がいいね。最初見た時は、正直なにかのしかけかと思った(ノ∀`)
しかし・・・ここは歩きづらいなー・・・この極彩色だらけの景色・・・オート迷子のアビ持ちの兄貴@管理人にとっては、歩きづらいったらない。地図があっても迷うのに・・・地図がないからもう、どこがどうなのか全く解らない(´・ω・`)
とりあえず、スキャンを頼りにNPCを探していると・・・

水中のエイを発見!!こいつが絡むんだっけか・・・ちょっと迂回して・・・っと。こいつも見分けずらいなー・・・なんだって青い色の中に青いモンスを配置するんだ・・・見分けがつかないyp!ヽ(`Д´)ノそれが目的なんだろうが・・・
20060122044756.jpg

(アクティブの水中エイを回避するカコイイ俺)

さささささ・・・ふう。これだけ離れれば絡まrボガッ!!
やべえええええ絡んできやがったああああああ
とりあえず、後ろを振り向いてタゲらないと!

え”(ボカッ!!)


あ・・・アレ?(バシッ!!)


なんか・・・なんか、すごく、大きいです・・・(ドカッ!!)


エイって水中にいた時からこんなに大きかったっけ・・・?(バシッ!!)


いあ、大きい以前に、形が違うような・・・(ビシッ!!・・・Silphyrは倒された・・・。)








20060122045542.jpg


どう見てもクラゲです。本当にありがとうございました。

うあああああキモイよおおおおおおお!!!1!
・・・待て!落ち着け俺!まず考えるのは・・・

こいつどっから沸きやがったあああ!!?

周囲には万全の警戒をしていたはず!こんなキモイクラゲの姿なんぞ見ていない!というか、この大きさなら多少離れた場所からでも確認できるはず!!一体どこから・・・

クラゲ:・・・・

ふわぁ・・・

浮いてる・・・これがラピュタ・・・!!浮いてるクラゲって意味か・・・
ええと・・・SSをまた間違って消してしまってうまく説明できないのですが・・・このクラゲ、エレや鳥の様に普通に浮いてる訳じゃなくて・・・遥か上空を浮いてます・・・普通に歩いてたら気付かないくらいの上空。わざわざカメラを上に向けないと見えないくらいの上空を飛んでます。

こんなの気付かねーようわあああああん(;´д⊂)

浮いてるって書いてあったから、てっきりエレとかみたいなもんかと思えば・・・orz
よく解らないクラゲの突然の襲撃により、兄貴@管理人の地図取りは失敗に終わりました・・・(´Д`;)ヾ


アルタユ・・・あんなデカイクラゲが空を飛んでるなんて、思いもしない・・・怖い場所でした(⊃д⊂)

Re Comments.

『』 
アルタユ・・何度それに襲われたことか・・つД`)

って、学習能力なさすぎですかね(´・ω・`)?
2006/01/22(Sun) 19:52:29 | URL | リリさん #GxAO5jdM[ Edit.]
『』 
まだアルタユには行ったことないんですけど、怖いところなんですね((((;゜Д゜)))
そのドキドキ感が、またイイんですけどw
2006/01/23(Mon) 08:14:57 | URL | Jeriさん #TfAYej.g[ Edit.]
『アルタユ紀行』 
>りりたん
あいつは学習能力とかじゃないな・・・だって見えないんだもん(;´д⊂)
今回は上空のクラゲを気にするあまり、水中のエイに襲われましたよっと・・・(´・ω・`)

>Jeriさん
ええ、怖いところですたヽ(;´Д`)ノ
ほんと、歩きづらい・・・例えて言うなら、昼間の天気のいいバルクルム砂丘並みに、地面(水面?)が光って歩きづらい(´・ω・`)
その中にモンスが泳いでたりするもんだからね・・・鈍感な兄貴@管理人はいつも絡まれてますよorz
2006/01/24(Tue) 01:29:33 | URL | 兄貴@管理人さん #-[ Edit.]
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/01/26(Thu) 07:30:59 | URL | サガミさん #JalddpaA[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
