スポンサー広告  


2006年01月10日Tue [03:10] FF11  

時間がない時は

やはり、普段はロクにログインする時間も取れない毎日。
そこで兄貴@管理人はナニをしてるかというと・・・
大概何もせずに寝落ち

あ”あ”ぁぁぁ人様に迷惑かけまくりでごめんなさい。
あの時誘ってくれた方ごめんなさい。

だってしょーがないじゃない!仕事終わったら眠いじゃない!ヽ(`Д´)ノプンスコ

まー・・・それだと今回の記事が逆ギレで終わってしまうので・・・ナニしてるかと言えば・・・

もちろん、ここでは言えないようなナニかもしてますよ?たまには。まー・・・勿論、自家発電なのは言うまでもないですが・・・orz
このブログも仕事終わった後ですね。訪問履歴からのストークも欠かさずこなしてから新しく記事を書いてます。
上記二つも確かに、普段していることではありますが・・・今回は記事のカテゴリをFFにしたのでFFにログインして時間がない時はナニしてんの?ってことです。

えー、おほん

主に掘ってます

・・・・・・

なにこのいらない勘違いされそうな間は?
とりあえず、「ウホッ!やらないか」思った人は、きっと貴方の求めるモノはないから、素直にブラウザの「戻る」ボタンを押してググり直すことを勧める。
「さすが兄貴だな・・・」と、よく解らん感心した奴は、先生怒らないから後で職員室にきなさい^^^^^

こっち!こっちの掘りですyp!ヽ(`Д´)ノ
20060110024033.jpg

(Mining Point見付けてwktkなカコイイ俺)

こうやって少しでも稼いでおかないと・・・欲しい物も買えない世知辛いヴァナ経済・・・
黒の装備は割かし満足のいく状態なので、これ以上は求めないのですが・・・戦士の装備が・・・ヽ(;´Д`)ノ
他のジョブもやってみると分かるね。戦士って前衛の中でも特化した面がなく器用貧乏な感じになってますが、その分、装備で強さが大きく変わるんですよ。別に最強厨って奴じゃないんで、上を見たらキリがないですが、ある程度納得のいく装備・・・せめて競売で買える物くらいは揃えたい。
防具に関しては裏AFもあるし、充実してきた感じがあるので今のところはよし。問題は武器。主に片手斧の二刀流でPT組むのですが、両方ともタバルジンなのです。
決して悪い性能ではないんですよ。D値、隔、ステUPもつくし。兄貴@管理人の中では、最後まで使える片手斧の一つだと思ってます。
でもさ・・・少し頑張れば、一つ上野おとk・・・じゃない。一つ上の戦士になれると思ったら頑張りたくない?兄貴@管理人は頑張っちゃう方なんです。ええ、欲しい物が揃うまではレベルあげにもいかないくらい頑張ります。

そんな訳で・・・兄貴@管理人は戦士が72でいつまでも止まってる訳で・・・orz
早くレベルあげれるように掘ってきますヽ(;´Д`)ノ


PS2版で、掘ってる最中のSSってどうやって撮るんでしょ・・・?
やっぱPC版じゃないと無理なのかなー・・・(´・ω・`)

Re Comments.

『』 
どうでもいいが兄貴のブログの
トラバはエロ系が多いな。
やっぱり管理人がエロいと
そういうこt・・もごもご
2006/01/10(Tue) 20:02:49 | URL | 人忍さん #-[ Edit.]
『いらっせ』 
んむ。そういうことだ。
ネット上ですらも、兄貴変態説と、兄貴ロリヲタ説が流布されてるらしい・・・
まーぶっちゃけ、他の人はちゃんとトラバ規制やら削除ちゃんとしてるけども、俺はしてないだけさね。規制するとオカズが無くなr
2006/01/11(Wed) 03:44:02 | URL | 兄貴@管理人さん #-[ Edit.]
『』 
兄貴さんリンク貼らせていただきました^^

私もたまーに堀に出かけますw
出会うかもしれませんね^^
その時はよろしく~

2006/01/12(Thu) 00:35:51 | URL | yumekoさん #-[ Edit.]
>yumekoさん
おお・・リンクありがとうございます!ヽ(´ー`)ノ
こちらからもリンクさせて頂きますね(*´Д`*)
ウホッ!イイ掘り・・・やらないk(ry
見掛けたら、可愛くおねだりすると、兄貴@管理人はすぐに勘違いして何か貰えるかもですよ(´∀`)
・・・スズとか銅鉱とか亜鉛鉱あたり・・・
2006/01/12(Thu) 12:42:24 | URL | 兄貴@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*時間がない時は* のトラックバックURLはこちら
  • http://anikilog.blog39.fc2.com/tb.php/23-8d9d0774
ブログ初挑戦☆ 新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

2006/01/10 03:13:32[初めての日記]  

