FC2ブログ
2005年12月31日Sat [10:14] 日常  

大晦日

すっかり日にちが空いてしまい、気が付いたら大晦日。
やっぱり師走ですね。特に何かしてた訳じゃないんですがね。
ただただ忙しい。書きたいネタもたんとあった訳ですが・・・
仕事行って家に帰ってくると24時回ってると、もう何もする気が起きないわけです(´Д`)

んで、気が付けば今日は大晦日。大晦日だからといって、別段ナニがある訳でもなく・・・朝早く目覚めたもんだから、ナニしてたかというと。

悪魔城ドラキュラやってた。

しかも2週目

ネット上ですでに変態説が流布されてる兄貴@管理人的に言えば、早朝オナヌーとか、アナリスクとか・・・そういう事してるもんかと思われがちですが。


朝はあんまりしません

なんでって、兄貴@管理人は非常に寝起きが悪い

もうね。寝起きが悪いで片付けれるもんじゃない。

機嫌悪いくらいのレベル。
大概、彼女がいる場合は、この寝起きの悪さで喧嘩します。

ま、それはいいや。

んで。悪魔城。2週目というか、おまけモードも一通りやったけど、本編よりもおまけの方が面白かった件について。

2週目は主人公ではなく、サブキャラを操作できるんだけども、そのサブキャラモードには、本編のようにレベルが関係ないので、雑魚モンスをシカトしてサクサク進める。
ただ、本編では使い魔を駆使しないと、絶対に先に進めれない部分は、丁寧に魔法陣が用意されていて、謎解きなんか関係なし。ストーリーもなしというのはつまらなかった。せめて、ストーリーくらいは用意して欲しかった・・・
あと難易度が凶悪になってるモードもあるんだけど、一週目で育てた使い魔や作った武器を持ち越せないのがイタイ。完全なニューゲーム扱い。うーん・・・レベルはまだしも、使い魔や武器くらいは持ち越したかった。
2Pモードもないし・・・ボスラッシュは簡単だったしな・・・
ま、とりあえず・・・悪魔城、売ってくる(・ω・)ノシ
スポンサーサイト



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する