スポンサー広告  



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年02月13日Mon [19:36] アルトネリコ  

トークマター

1週目のプレイは、wikiとかの攻略情報をあまり使わないのが俺のジャスティス。

↓Open.


Comment:3 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年02月09日Thu [20:37] アルトネリコ  

サントラ

やっとアルトネリコクリアしますたヽ(´ー`)ノ

↓Open.

Comment:7 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年02月07日Tue [09:25] アルトネリコ  

アルトネリコプレイレビュー

ちょっと更新出来ない状態だったもんで、前回の更新から随分と時間が経ってしまいました。兄貴@管理人です。
アルトネリコもやっと終盤まで進んだので、ちょっと兄貴@管理人の独断と偏見に満ちたプレイレビューを今日のネタにしますか。

↓Open.

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年01月30日Mon [03:36] アルトネリコ  

世界の終わりで詩い続ける少女

とりあえず、このリンク先を見てこい。話しはそれからだ。
http://image.blog.livedoor.jp/ex11_news4vip/imgs/a/e/ae3a3460.jpg

↓Open.

Comment:5 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

